ホーム>HOT TOPIC>身体の冷えを感じるようになってきたら、トルマリンで温活!のススメ。。。
HOT TOPIC

身体の冷えを感じるようになってきたら、トルマリンで温活!のススメ。。。

20201014164925.jpg

肌寒くなってきました。

昨日から二十四節気寒露の次項にあたる菊花開ですね。

段々と日が暮れるのも早くなり、気温も低く、肌寒く感じられる日が増えてきました。

身体の冷えを感じるようになってきた方も多いのではないでしょうか。

そこでおすすめしたいのがお風呂です!

シャワーで済ませてしまうのではなく、しっかりと湯舟に浸かり体内から温めること。

お湯の持つ温度、浮力、水圧が身体をほぐして新陳代謝を促進し、血行を良くしてくれます。

緊張した神経も和らぎ、浮力によって筋肉も緩みやすくなります。

お風呂に浸かる時、お気に入りの入浴剤等を入れるのも良いですが、
ハナレイではこの季節、「お風呂に入れるトルマリン」をおすすめしますhappy01

トルマリンが発生するマイナスイオンと遠赤外線効果で温泉のような温浴が楽しめます。

体の芯まで温まり、寝つきも良くなりますし、体内に溜まった電磁波やプラスイオン化してしまった疲労物質を中和して疲労を緩和してくれます。
お塩を入れるとさらに効果的!

冷え性の方はもちろん、PC作業の多い方にもおすすめです


⇒「お風呂に入れるトルマリン」の通信販売はコチラから

⇒「ヒマラヤ・ブラックソルト岩塩(温泉気分)」の通信販売はコチラから

⇒「鳴門のうず塩(高波動・高パワー)」はコチラから


現在、ハナレイ店舗は密集を避けるために「予約制」と「時短営業」を実施しております。

コチラより詳細をご確認の上、「お問合せフォーム」よりご来店のご予約をお願いたします。
皆様のご来店をお待ちしております。


ストーンショップ「ハナレイ」TOPページはこちらから

各商品の通信販売はこちらから

各種“パワーストーン”の通信販売はこちらから

各種“フラワーエッセンス”の通信販売はこちらから

ハナレイへのアクセスはこちらから

PAGE TOP