ホーム>HOT TOPIC>助け合い、譲り合いの精神で調和をはかり"愛"ある地球へ。
HOT TOPIC

助け合い、譲り合いの精神で調和をはかり"愛"ある地球へ。

この記事はコラム「2020年4月8日天秤座満月~スーパー・ピンクムーンは地球の愛と調和を見守っている」からの抜粋です。


世界において、勤務先において、家庭内において・・・
今もっとも必要なコトは「助け合い」と「譲り合い」ではないでしょうか?

助け合って、譲り合わないと平和という均衡を維持できなくなっている現状があります。

全体の身を守るために自分を守る。
自分ばかりが得をするのではなくて、周囲のことを考えた行動をする。

自分が活きること=周囲が活きること
周囲が活きること=自分が活きること

個は全体であり、全体は個である。

皮肉なことにコロナウィルスによって、人類はこのことを強制的に学ばされているのではないでしょうか?

人類皆で協力して助け合い、譲り合い、支えあって・・・
世界が一致団結して、この危機的状況を食い止め、
皆が安心して暮らせる平穏な世の中へとバトンを繋いで行きたいものですね。

一日も早く新型コロナウィルスが終息し・・・
皆仲良く暮らせる、明るく平和で穏やかな地球の未来図を皆で想像(イマジン)しようではありませんか。

想像力は未来を創造するチカラを持ちます。
 


ストーンショップ「ハナレイ」のTOPページはこちら

各種“パワーストーン”の通信販売はこちら

各商品(カテゴリー別)の通信販売はこちら

ハナレイへのアクセスはこちら

PAGE TOP