ホーム>HOT TOPIC>頻繁な手洗いは一石二鳥。コロナウィルス予防×オーラの浄化に有効です。
HOT TOPIC

頻繁な手洗いは一石二鳥。コロナウィルス予防×オーラの浄化に有効です。

オーラの浄化のためにも頻繁な「手洗い」がお奨めです

最近はコロナウィルス対策で以前よりも手洗いの回数が増えていることと思います。
手洗いは感染予防のみならず、実は邪気の浄化にも大変効果があります。
人はストレスがかかったり不安感が増してくると、以前にも増してグラウンディングが弱くなり(地に足がつかなくなり)、周囲からのマイナス影響を受けやすくなってしまいます。人によっては集合意識(潜在意識の集合体)のストレスや不安感が自らに及んでしまう方もいらっしゃいます。そうすると自分自身のオーラも淀みがひどくなりどんよりとしてしまいます。
今の状況はコロナ感染のみならず、人々の不安心理から発せられる「邪気汚染」による弊害も大変危惧される要素です。

手は様々なエネルギーが入りやすい箇所です
手を水で浄化すれば、水という清らかなエネルギーが手から入り、全身に行き渡りますので、全身が浄化されスッキリします。手をよく洗い、手が清まれば、マイナスエネルギーの侵入を防ぐことにも繋がります。
石の浄化と同じように、自らの手を浄化する意識を持って日々の手洗いに励んでみてはいかがでしょうか?

ただし、頻繁な手洗いによる手荒れや手の乾燥は良いエネルギーを受け取るためには好ましくありません。
手洗いのあとは必ずハンドクリームなどで保湿するように心掛けましょう。

パワーストーンを浄化するときも手洗いをするときも、「お清め」や「浄化」をしているという意識を持った方がより浄化力が上がります。最近は人の意識のパワーが以前よりもパワーアップしていますので、意識のチカラを使った方が自らの想いを達成しやすいと思います。
 


ストーンショップ「ハナレイ」TOPページはこちらから

各商品の通信販売はこちらから

各種“パワーストーン”の通信販売はこちらから

各種“フラワーエッセンス”の通信販売はこちらから

ハナレイへのアクセスはこちらから

店舗スケジュール

PAGE TOP