ホーム>お知らせ>新年 明けましておめでとうございます《令和3年 辛丑(かのと うし)》年 転換の年
お知らせ

新年 明けましておめでとうございます《令和3年 辛丑(かのと うし)》年 転換の年

旧年中は当店(ハナレイ)をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございました。

本年令和3年の干支(えと)は辛丑(かのと うし)です。

草木が枯れた後に、種から芽が出ようとする「転換」を示唆します。

牛のような地道さと新芽のようなフレッシュな息吹とチャレンジ精神で・・・
実りある豊かな一年を過ごして参りましょう!

昨年は大改革の年。今年は転換の年なのでしょうね。
大改革とは変容(破壊から再生へ)というような意味あい。
転換とは、「物ごとの方針や傾向などが、今までと別な向きに変わること」です。

土の時代から風の時代へと方向転換がスムーズに進むといいですね。

皆様にとって本年も明るく素晴らしい一年となりますようにお祈り申し上げます。

新年の店舗営業は1月5日(火)より営業致します。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 


現在、ハナレイ店舗は密集を避けるために「予約制」と「時短営業」を実施しております。
ご来店のご予約はコチラよりお申込みください。
感染対策を万全にして、皆様のご来店をお待ちしております。


ストーンショップ「ハナレイ」TOPページはこちらから

各商品の通信販売はこちらから

各種“パワーストーン”の通信販売はこちらから

各種“フラワーエッセンス”の通信販売はこちらから

ハナレイへのアクセスはこちらから



 
PAGE TOP