ホーム>お知らせ>年内にパワーストーンブレスレットのメンテナンスはいかがでしょうか?
お知らせ

年内にパワーストーンブレスレットのメンテナンスはいかがでしょうか?

ブレスレットのメンテナンス・リフォーム


パワーストーンブレスレットのメンテナンス、リフォーム、修理は当店の商品、他店の商品に関わらずお請けしております。

激動の2020年も残すところあと僅かとなりました。
大きな試練に見舞われた一年でしたが、様々な変化を余儀なくされた一年でもございました。
地球上での変化と同様に、人間一人一人にとっても変化が起こっています。
そのため、パワーストーンやブレスレットにも・・・
お一人お一人の変化をサポートした疲労が出ている状況が多く見受けられます。

皆様のブレスレットも疲労しているかも・・・と感じたら、ぜひメンテナンスにいらしてください。
疲労している石を新しい石に交換したり、お客様の現在の状況に合わせて組み換えができます。
年内にメンテナンスして気持ち良く新年をお迎え頂ければと存じます。

なお、店舗へのご来店につきましては、現在は感染対策のために「完全予約制」を実施しております。
ご来店のご予約、お問合せはコチラよりご連絡をお願いいたします!

パワーストーンブレスレットのゴム交換のみであれば、通販もご利用ください。

インスタグラム もよろしくお願いします

インスタグラムは日々更新しております。
インスタグラム : @hanalei_crystalshop

みなさまの「フォロー」「いいね!」お待ちしております!!

 


ストーンショップ「ハナレイ」TOPページはこちらから

各商品の通信販売はこちらから

各種“パワーストーン”の通信販売はこちらから

各種“フラワーエッセンス”の通信販売はこちらから

ハナレイへのアクセスはこちらから

PAGE TOP