ホーム>お知らせ>春はデトックスの季節。頭部のデトックスに「ヘッドトリートメント」好評ご予約受付中!
お知らせ

春はデトックスの季節。頭部のデトックスに「ヘッドトリートメント」好評ご予約受付中!

頑張っているご自分へのご褒美にいかがですか?

ドライヘッドトリートメント~髪を濡らすことなくお気軽に施術をお受け頂けます。

60分間の施術です。頭部がスッキリするとストレス解消にもつながります。

2019121814956.jpg

ハンドのみで施術する「ドライヘッドトリートメント」です。
髪を濡らすことなく頭皮をもみほぐしていきます。
頭皮をほぐすことで、神経的な疲れを緩和し、眼精疲労の軽減にもつながります。目の周りやお顔にも足裏と同じようにツボや反射区があり、こちらを刺激していくことでお疲れも取れやすくなります。
頭皮だけでなく、デコルテから背中にかけて、大きな筋肉もほぐしていきます。
こちらをほぐしていくことにより、代謝が上がり、老廃物の排泄もスムーズになります。

こんな効果が期待できます

・首~肩のコリやハリの軽減
・重だるかった頭が軽くなりスッキリする
・眼精疲労の軽減
・睡眠の質の改善
・お顔のアンチエイジング
・ストレスの緩和
・第6チャクラ(眉間)、第7チャクラ(頭頂部)がスッキリする

お客様のご感想

《50代女性》
1/29にベッドトリートメントを受けました。
60分間丁寧にすべてハンドでほぐしていただき贅沢な時間を過ごすことができました。
頭がスッキリするだけでなく肩も軽くなり、おまけに足のむくみまでも…とれました。
自分のメンテナンスの必要性がよくわかりました。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

《50代女性》
最初に好きな精油の香りを選ばせていただき、その香りが漂う中でトリートメントを受けました。
リラックスのために、自分が好きな香りを選ぶのはとてもよかったです。
セラピストの方とおしゃべりしながらいつの間にか眠りにつきました。
自分ではわからなかったツボに触れてもらうと気持ちよく、ずっとこのままで居たいと思いました。
今一番疲れているところも指摘してもらいました。体の改善点も見つかりよかったです。
本当にあっという間でしたが、気持ちよく、今後も続けていきたいと思いました。
施術を受けることができて、本当によかったです。ありがとうございました。

《50代女性》
セラピストの方は程よい力加減で頭部のツボをじっくりと刺激されたので、深くリラックスすることができました。施術後は頭痛に悩まされることが無くなり、顔色も明るくなりました。

 


《セラピスト》
山田 愛(やまだ あい)
資  格

・日本リフレクソロジー協会プロフェッショナルリフレクソロジスト
・チェンマイ伝統病院 タイ古式マッサージセラピスト
・JAPAアーユルヴェーダ アドバイザー
・レイキマスター
・Hydro Therapist
・日本化粧品検定協会コスメコンシェルジュ
・日本オーガニックコスメ協会 オーガニックコスメアドバイザー
・GP小顔整体ベーシック修了

《料 金》
★60分コース  ¥11,000(税込)
※お支払は現金でお願い致します。
※男性のご利用も可能です。
※キャンセルの場合は前日の19:00までにお電話又はお問い合わせフォームよりご連絡をください。
前日の19:00以降~当日のキャンセルは、キャンセル料として¥3,000申し受けます。

《ご予約》
事前のご予約をお願いいたします
お電話またはメールにて、ご希望の日程をご相談ください。
セラピストとスケジュール調整をさせて頂いた上でご連絡を差し上げます。
TEL  ⇒ハナレイ 03-3717-9795 (火曜日~日曜日の13:00~19:00)※月曜日と第3日曜日は定休日
MAIL ⇒お問い合わせフォームより※「ヘッドトリートメント希望」とお書き添えください

《場所》
ストーンショップ ハナレイ 個室(別室)
東京都世田谷区奥沢5-20-15 ヴィラ自由が丘202
TEL  03-3717-9795
自由が丘駅南口より徒歩2分
ハナレイへのアクセスはこちらから



ストーンショップ「ハナレイ」TOPページはこちらから

各種“パワーストーン”の通信販売はこちらから
各商品の通信販売はこちらから

ハナレイへのアクセスはこちらから

店舗スケジュール

PAGE TOP