ホーム>お知らせ>消費税率の改定について
お知らせ

消費税率の改定について

平素より当店をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

2019年10月1日からの消費税率8%から10%への改定に伴い、
当店におきましても、取扱い製品及び配送費の消費税率を10%に改定させて頂きます。
つきましては、当店取扱い製品の消費税対応についての詳細を、下記にご案内申しあげます。

【店舗】
2019年10月1日から消費税率を10%に改定させて頂きます。

【WEBSHOP】
2019年9月29日(日)までに頂いたご注文につきましては、
お振込みやご納品が2019年10月1日以降になった場合でも、消費税8%を適用させて頂きます。

誠に勝手ながら、システム変更の都合上、9月30日(月)以降に頂いたご注文につきましては、
消費税10%を適用させて頂きます。

【消費税8%据え置き商品】
食品扱いの製品は消費税8%のまま据え置きとなります。

・塩製品⇒8%
・アラスカの氷河水⇒8%
・フラワーエッセンス(飲用商品)の一部⇒8%
・エッセンシャルオイルの一部⇒8%

※フラワーエッセンス及びエッセンシャルオイルは食品扱いのものとそうでないものとが混在しているため、
ボトルの種類によって税率(8%と10%)がまちまちになります。
※フラワーエッセンス配合のスプレー、オイル、クリームは10%となります。

※WEBSHOPにて食品扱いの商品のご注文を9月30日~数日内に頂いた場合は、
商品の掲載金額が消費税10%にて計算されている可能性があります。
その場合は税率を8%に修正した金額でご請求させて頂きます。
クレジット決済も当方にて修正させて頂きます。
WEBSHOPのシステム修正の期間中はご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。


以上になります。

今後とも変わらぬご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。



ストーンショップ「ハナレイ」TOPページはこちらから

各種“パワーストーン”の通信販売はこちらから
各商品の通信販売はこちらから

ハナレイへのアクセスはこちらから

店舗スケジュール

PAGE TOP