ホーム>お知らせ>今月のエッセンシャルオイル《5月》"モチベート"(dōTERRA)
お知らせ

今月のエッセンシャルオイル《5月》"モチベート"(dōTERRA)

五月病にも最適。心を励まし心身をリフレッシュします。

201957165441.jpg

★dōTERRA(ドテラ)モチベート 5ml  ¥4,800(税込)
自信をよみがえらせて“やる気アップ”

ミントと柑橘系のオイルをブレンドしたスッキリ&暖かい&甘さの絶妙な配合の香りは、ずっと嗅いでいたくなるようなとても良い香りです!
暑さと寒さが入り混じった、湿気と乾燥が入り混じった、春と初夏の中間的なこの季節にピッタリと来る香りです。モヤモヤ感を一気に爽快な気分にして、心をリフレッシュさせると同時にポジティブな気持ちに変えてくれます。イライラをなだめて悲観的な心を励まし、やる気と自信を引き出します。学校や仕事場でのやる気を持続させてくれるので、五月病にも大変お奨めです。

⇒モチベートの詳細と通販はコチラから

⇒ドテラ製品の通販はコチラから

モチベートの使用例

デフューズ

デフューザーで室内に散布すれば、お部屋にたちまちスッキリとしたクリアな香りが広がります。
朝~日中のデフューズがお勧めです。リフレッシュしたい時にはいつでも・・・。

スプレーボトル

お部屋などの空間や人体にふりかけて使用します。目覚めの時、スッキリとしたい時、良い香りに包まれたい時などにお試しください。

《スプレーボトルの作り方》
50mlのスプレー容器で作る場合

スプレー容器に、無水エタノール(消毒用エタノールでも可)5ml~10mlを入れて、エッセンシャルオイル(1~5滴程度お好みで)を入れてよく振ります。その後に精製水40ml~45mlを入れてさらによく振ります。
一日で使いきる場合は、エタノールを省いて作っても良いでしょう。
※エタノールを入れた方がエッセンシャルオイルがよく混じります。保存もしやすくなります。
※冷暗所に保管して2週間以内に使いきってください。

【注意】クレメンタインとユズは柑橘系オイルのため、光毒性があります。肌に塗った場合は、最低12時間は外出を控え、直射日光を避けてください。

ウェルネスライフスタイルのすすめ

化学物質を取り入れない健康的なライフスタイルです。
香りは全て脳に伝わっていくものなので、まずは家の中の香りを天然のものへと見直してみましょう。
合成の香りから天然の香りへと見直すだけで、精神状態や体調はかなり改善されて行くものです。


ストーンショップ「ハナレイ」TOPページはこちらから
各種“パワーストーン”の通信販売はこちらから
各商品の通信販売はこちらから

ハナレイへのアクセスはこちらから

店舗スケジュール

PAGE TOP