ホーム>お知らせ>春は個人個人のエネルギーが変化する時期。ブレスレットのメンテナンスもお忘れなく!
お知らせ

春は個人個人のエネルギーが変化する時期。ブレスレットのメンテナンスもお忘れなく!

hanaleiでは、ブレスレットの石(ビーズ)の組み換えが自由に出来ます

201731191222.jpg

春になると、ますます陽光がまぶしく、小鳥のさえずりも賑やかさを増し、草木がぐんぐんと伸びてきますね。
自然界では、全てのものが冬から目を覚まし、活動的になって来ます。

春には、自然界の変化とともに、人間のエネルギーも大きく変化します。

また、春分の日(3/21)を境に暦の上では春を迎えます。
春分の日は『宇宙元旦』とも呼ばれており、宇宙レベルでの新しいサイクルが始まります。もちろん、地球レベルでも大きなエネルギーの変化が起こります。貴方がこの変化の波に乗っていれば、当然、貴方に合うパワーストーンも変わって来ます。

本格的な春を迎えるにあたり、そして、4月からの新生活に向けて「パワーストーン・ブレスレット」のメンテナンスを行いましょう!

約250種類ある石のビーズの中から、今の貴方に合う石を探しに来ませんか?

他店でご購入のブレスレットのメンテナンスも可能です、詳しくは⇒コチラの記事をご覧ください

いつも当店をご利用頂いているお客様も、ぜひお時間をみつけてメンテナンスにいらしてください。
お待ちしております!


ストーンショップ「ハナレイ」TOPページはこちらから
各種“パワーストーン”の通信販売はこちらから
各商品の通信販売はこちらから

ハナレイへのアクセスはこちらから

店舗スケジュール

 

PAGE TOP