ホーム>お知らせ>今月のエッセンシャルオイル《3月》"イージーエア・ブレンド"(dōTERRA)
お知らせ

今月のエッセンシャルオイル《3月》"イージーエア・ブレンド"(dōTERRA)

呼吸器スッキリ、花粉や鼻づまり対策に最適なエッセンシャルオイル

★dōTERRA(ドテラ)イージーエア・ブレンド  15ml  ¥4,050(税込)
風邪や花粉の季節にお奨め

“楽に空気を吸える“と命名された、清涼感ある香りの呼吸器用のブレンドオイルです。季節の変わり目に起こる変化や快適な呼吸をサポートしてくれます。空気汚染やアレルギーによる呼吸器のトラブルやぜんそく、咳、気管支炎、鼻づまりなどに悩まされている方にお勧めです。すっきりとした爽快感が広がり呼吸が楽になります。風邪や花粉の季節にはマスクに1~2滴たらすと呼吸はスムーズに、気分は爽快になります。 咳やたんなどで、夜眠れないときには就寝前にお部屋にデュフューズして拡散させれば、神経も落ち着き、ぐっすり眠る事が出来るでしょう。ペパーミント、ユーカリプタス、ティーツリー、レモン、ラベンサラ、ローレルリーフ(月桂樹の葉)などが配合されています。

⇒イージーエア・ブレンドの詳細と通販はコチラから

⇒ドテラ製品の通販はコチラから

イージーエア・ブレンドの使用例

デフューズ

デフューザーで室内に散布すれば、お部屋にたちまちスッキリとしたクリアな香りが広がります。安眠のためには、就寝前のデフューズが特にお勧めです。リフレッシュしたい時にも効果的です。

塗布

胸、背中、足裏に塗布すると、気持ちが穏やかになり安眠へと導かれます。

マスクの内側に

風邪や花粉の季節にはマスクに1~2滴たらすと呼吸はスムーズに、気分は爽快になります。

スプレーボトル

お部屋などの空間や人体にふりかけて使用します。季節の変わり目や花粉の季節にも大変便利です。

《スプレーボトルの作り方》
50mlのスプレー容器で作る場合

スプレー容器に、無水エタノール(消毒用エタノールでも可)5ml~10mlを入れて、エッセンシャルオイル(1~5滴程度お好みで)を入れてよく振ります。その後に精製水40ml~45mlを入れてさらによく振ります。
一日で使いきる場合は、エタノールを省いて作っても良いでしょう。
※エタノールを入れた方がエッセンシャルオイルがよく混じります。保存もしやすくなります。
※冷暗所に保管して2週間以内に使いきってください。

ウェルネスライフスタイルのすすめ

化学物質を取り入れない健康的なライフスタイルです。
香りは全て脳に伝わっていくものなので、まずは家の中の香りを天然のものへと見直してみましょう。
合成の香りから天然の香りへと見直すだけで、精神状態や体調はかなり改善されて行くものです。


ストーンショップ「ハナレイ」TOPページはこちらから
各種“パワーストーン”の通信販売はこちらから
各商品の通信販売はこちらから

ハナレイへのアクセスはこちらから

店舗スケジュール

PAGE TOP