ホーム>お知らせ>"レムリアンシード・クリスタル"(ブラジル・ミナスジェライス州産)入荷しております。
お知らせ

"レムリアンシード・クリスタル"(ブラジル・ミナスジェライス州産)入荷しております。

古代レムリア文明の“愛と平和と調和”のパワーを記憶しています

レムリアン水晶とは

数億年前に存在したとされる、伝説のレムリア大陸で高度な文明を築いた、古代レムリア人の叡智が記憶されているといわれている水晶です。レムリアン文明は、非常に高い精神性を持つ、調和のとれた、争いや競争のない平和な文明であったとされます。人々は自然界や地球と調和して暮らしておりました。

レムリアンシード・クリスタル ポイントS-13(4.8m)

レムリアン水晶は、すりガラスのような乳白色(又は淡いピンク色)を帯びており、レムリアンリッジと呼ばれるバーコード状の成長線がみられるのが特徴です。現在地球が向かっている「精神性の時代」と合致するエネルギーと叡智を秘めており、穏やかで心地よくクリアな光を発しています。バーコードをなぞってみると、レムリアン時代の叡智を授かるといわれています。

ブラジル産の正規品のレムリアンシードクリスタルは、流通が少なくなって来ておりますので、ご興味のある方はお早目のご購入がおすすめです。

⇒レムリアンシード・クリスタルの通販かコチラから

⇒レムリアン・ヒーリング®(古代レムリアの愛と癒しのヒーリング)の施術はコチラから


ストーンショップ「ハナレイ」TOPページはこちらから
各種“パワーストーン”の通信販売はこちらから
各商品の通信販売はこちらから

ハナレイへのアクセスはこちらから

店舗スケジュール

PAGE TOP