ホーム>お知らせ>今月のエッセンシャルオイル《11月》"コンソール"(dōTERRA)
お知らせ

今月のエッセンシャルオイル《11月》"コンソール"(dōTERRA)

お寺を彷彿させる、日本人には馴染みやすい香りです。

センチメンタルな心を慰める“仏の愛”のようなオイル

doTERRA(ドテラ)コンソール 5ml 傷ついた心を癒す

★dōTERRA(ドテラ)コンソール  5ml  ¥7,600(税込)
落ち着きと安堵をもたらします

暖かい包容力のある香り&エネルギーで落ち着きと安心感を体感できます。樹木・樹脂系とフローラル系の8種類のエッセンシャルオイルがブレンドされたエキゾチックな香りが特徴です。 心が癒やされ、希望を見出す助けとなります。5mlで¥7,600という高価なお値段ではありますが、フランキンセンス 、パチョリ 、イランイラン、サンダルウッド 、ローズなどのリッチなオイルが入っているので、納得のお値段です。香りを例えて言うならば、お香のような、匂い袋のような香りです。

⇒コンソール・ブレンドの通販はコチラから

⇒ドテラ製品の通販はコチラから

コンソールオイルの使用例

まずは香りを嗅いでみる

ボトルから直接香りを嗅ぐだけでも平穏な心になれます。朝晩に胸の辺りに塗って頂くこともおすすめです。お出かけ時にボトルを持ち歩けば、落ち着きたい時、ホッとしたい時など、いつでもどこでもボトルから香りを嗅ぐことができます。

香りを嗅いで、身体の周辺をなでる

両手に数滴オイルを垂らして、手のひらを軽くこすり、香りを味わいましょう。その後にその両手で身体の周辺(肉体の外側20cm辺り)をなでましょう。ご自身のオーラ全体に香りが行き渡るイメージです。これで、オーラにエッセンシャルオイルのエネルギーが記憶されます。

デフューズ

デフューザーで室内に散布すれば、お部屋がたちまちリラックス空間へと変化します。

スプレーボトル

《スプレーボトルの作り方》
50mlのスプレー容器で作る場合

スプレー容器に、無水エタノール(消毒用エタノールでも可)5ml~10mlを入れて、エッセンシャルオイル(1~5滴程度お好みで)を入れてよく振ります。その後に精製水40ml~45mlを入れてさらによく振ります。
一日で使いきる場合は、エタノールを省いて作っても良いでしょう。
※エタノールを入れた方がエッセンシャルオイルがよく混じります。保存もしやすくなります。
※冷暗所に保管して2週間以内に使いきってください。

ウェルネスライフスタイルのすすめ

化学物質を取り入れない健康的なライフスタイルです。
香りは全て脳に伝わっていくものなので、まずは家の中の香りを天然のものへと見直してみましょう。
合成の香りから天然の香りへと見直すだけで、精神状態や体調はかなり改善されて行くものです。


ストーンショップ「ハナレイ」TOPページはこちらから
各種“パワーストーン”の通信販売はこちらから
各商品の通信販売はこちらから

ハナレイへのアクセスはこちらから

店舗スケジュール

PAGE TOP