ホーム>お知らせ>今月のエッセンシャルオイル《9月》"アースリズム"(doTERRA)
お知らせ

今月のエッセンシャルオイル《9月》"アースリズム"(doTERRA)

一家に一本のアースリズム、大変おススメです。

心と身体のバランスを整えます(英名は「Balance」)

猛暑多湿の長かった夏を過ごした後、秋はようやく少しホッとできる季節ですね。
同時に身体の緊張がほどけて、溜まっていた夏の疲労が出てくるタイミングでもあります。
身体のリズムを崩しがちなこの時期には、心と身体のバランスを整える「アースリズム(ブレンド)」がおすすめです。他に類をみない絶妙なブレンドで、毎日使用しても飽きがこないとても良い香りのオイルです。
王様のオイル、万能のオイル、最強のオイルといわれている「フランキンセンス」が配合されていることも、「アースリズム」の大きな魅力です。

ゆったりと心を落ち着かせる香りで、心身に休息を与えましょう!

甘くやさしい森の香りで心を鎮める落ち着きのブレンド

doTERRA(ドテラ)アースリズム・ブレンド15ml 心と体のバランス

★doTERRA(ドテラ)アースリズム  15ml  ¥4,430(税込)
地球のリズムとの同調を促し、心と体のバランスを整えます。心が落ち着き、平安と安らぎがもたらされます。グラウンディング(地に足をつける)にも最適のオイル。毎日使っても飽きの来ない、暖かくやさしい樹木系の香り。リピーターの多い人気商品です。

アースリズムの通販はコチラから

ドテラ製品の通販はコチラから

アースリズムの使用例

香りを嗅いで、身体の周辺をなでる

まずは、両手に数滴オイルを垂らして、手のひらを軽くこすり、ゆっくりと甘く暖かい香りを味わいましょう。その後にその両手で身体の周辺(肉体の外側20cm辺り)をなでましょう。ご自身のオーラ全体に香りが行き渡るイメージです。これで、オーラにエッセンシャルオイルのエネルギーが記憶されます。

身体に直接塗る

尾骨や足の裏、胸部への塗布は特におすすめです。お風呂上りや就寝前に塗って頂くと、心地よい香りとともにリラックス感が増し、心がほぐれ、快眠へと促します。眠れないお悩みの方にもおすすめのオイルです。
頭部や首の滞りを感じる時は、首の後ろやこめかみ等にも塗布してみてください。
※doTERRA(ドテラ)のエッセンシャルオイルは、不純物が一切入っていない非常に純度の高いオイルです。だからこそ、直接肌に塗ってご使用いただけます。

アロマバス

湯舟にオイルを数滴垂らして、ゆったりとバスタイムをお楽しみください。
お塩にオイルを混ぜてバスソルトとしてご使用いただいてもOKです。お塩の効果でじんわりと深部まで温まることができます。浄化の効果も高まります。

デフューズ

ボトルから直接香りをかぐだけでも幸せな気分になれます。就寝前にコットンに数滴垂らして、枕元に置いてみても良いですね。デフューザーで室内に散布すれば、お部屋がたちまち落ちつきの空間へと変化します。

スプレーボトル

《スプレーボトルの作り方》
50mlのスプレー容器で作る場合

スプレー容器に、無水エタノール(消毒用エタノールでも可)5ml~10mlを入れて、エッセンシャルオイル(1~5滴程度お好みで)を入れてよく振ります。その後に精製水40ml~45mlを入れてさらによく振ります。
一日で使いきる場合は、エタノールを省いて作っても良いでしょう。
※エタノールを入れた方がエッセンシャルオイルがよく混じります。保存もしやすくなります。
※冷暗所に保管して2週間以内に使いきってください。

ウェルネスライフスタイルのすすめ

化学物質を取り入れない健康的なライフスタイルです。
香りは全て脳に伝わっていくものなので、まずは家の中の香りを天然のものへと見直してみましょう。
合成の香りから天然の香りへと見直すだけで、精神状態や体調はかなり改善されて行くものです。


ストーンショップ「ハナレイ」TOPページはこちらから
各種“パワーストーン”の通信販売はこちらから
各商品の通信販売はこちらから

ハナレイへのアクセスはこちらから

店舗スケジュール

PAGE TOP