ホーム>お知らせ>ヘンプ【麻製】ネックレス(ホルダー)30mm丸玉専用サイズ新登場!
お知らせ

ヘンプ【麻製】ネックレス(ホルダー)30mm丸玉専用サイズ新登場!

ヘンプ(麻)とパワーストーンの組み合わせは最強のコンビネーションです!

30mm丸玉がぴったり入るサイズを新規で商品化致しました!

大切な丸玉を首から下げたいという多くのご要望に応えて作製致しました。
穴を開けることができない丸玉を容易に身につけることが可能です。
少し大きいタンブルや原石を入れることもできます。
石の入れ替えが自由にできて便利です。

ヘンプ・ネックレス(ホルダータイプ)30mm丸玉用 ¥4,200(税込)⇒通販はコチラから

ヘンプ・ネックレス(ホルダータイプ) 麻の石入れ 30mm丸玉用
ヘンプ・ネックレス(ホルダータイプ) 麻の石入れ 30mm丸玉用
ヘンプ・ネックレス(ホルダータイプ) 麻の石入れ 30mm丸玉用

その他の麻(ヘンプ)製品の通販はコチラから

麻と石は相性がぴったり

「磨く」という字は「麻」と「石」との合体形です。人間の汚れや穢れ(邪気)を払い、魂の持つ本質的な美しさ(人間ひとりひとりの神聖)を磨き上げるのに、麻と石は最強の組み合わせとも言えます。古代の神道においては、ご神体としての磐座(イワクラ)つまり岩(石)を拝み、麻製の神具を使用して神事を行っておりました。麻は石と同じような高いバイブレーションを持っており、石との相性は抜群です。 石と麻との組み合わせにより相乗効果が生まれ、石の波動をさらに高く保つことができます。


ストーンショップ「ハナレイ」TOPページはこちらから
各種“パワーストーン”の通信販売はこちらから
各商品の通信販売はこちらから

ハナレイへのアクセスはこちらから

店舗スケジュール

PAGE TOP