【終了しました】【期間限定】バレンタインだけの特別価格 ローズクォーツ7%OFFセール

バレンタインセール、ローズクォーツ7%OFFセール

バレンタインデーは愛を表現する特別な日です。
この特別な日に日頃の感謝や愛情を込めて、贈り物をしてみませんか?

ハナレイでは愛と美の女神であるヴィーナスを象徴する石「ローズクォーツ」をピックアップし、特別セールでお届けいたします。

 

セール概要

セール期間中にクーポンご利用で、ローズクォーツ商品が7%OFF

対象商品

ローズクォーツ商品対象

対象商品はこちらから!


キャンペーン期間

2024年2月5日(月)17:00~2024年2月14日(水)23:59まで


クーポンコード

2024valentine

クーポンの使用期間

配布されたクーポンは以下の期間内に何度でもご利用いただけます。

2024年2月5日(月)17:00~2024年2月14日(水)23:59

クーポンのご利用方法

ご注文画面の「お支払方法の選択」でクーポンコード入力欄にクーポンコードをご入力ください。

クーポンを適用をしていただくとクーポンの割引が反映されます。

注意事項

《注意事項》
☑本セールの対象商品はローズクォーツのみとなります。
☑本セールはオンラインショップでのご購入のみが対象となります。
☑クーポンをご利用いただかないと7%OFFは適用されません。
☑クーポン適用後に合計商品価格が11,000円以下の場合、別途送料がかかります。(送料無料との表記がある商品も同様です)

メルマガ登録しませんか?

パワーストーンショップハナレイではメルマガを配信しております。
新入荷商品の情報やキャンペーン情報、季節に合わせたパワーストーンの情報などをお届けしておりますので、是非ご登録ください!


メルマガの登録方法

ページを下にスクロールすると、メルマガの登録フォームがありますので、お客様のメールアドレスをご入力いただき、「登録する」ボタンを押してください。

登録を行うと確認メールが届きますので「メルマガを受信する」ボタンを押すと登録が完了します。

ブログに戻る