【再入荷商品のお知らせ】~春色のヘンプ巾着《S・M・Lサイズ》~

人気のヘンプ巾着、各色、各サイズ入荷いたしました!

ヘンプ(大麻/おおあさ)は古来より神聖な植物とし取り扱われ、日本でも古くから神社の神事やしめ縄、神官の装束として使用されて来ました。

その歴史は古く、縄文時代以前より人々は大麻を栽培し、生活に密着した植物として活用されていたことがわかっています。

害虫に強く、降水量が少なくても早く成長するため、農薬や化学肥料の必要がない環境にやさしいサスティナブルな植物。耐久性に優れているため、紀元前3500年から3200年に作られた製品が原型を留めたまま出土しているそうです。

ヘンプはシリウス系の周波数を持つとされる高波動の植物。調和のエネルギーを内在するため、常に安定した波動を保つことができます。非常に高い抗菌性があり、邪気から守るパワーが高いことも当店では実感しています。

あなたの大切なパワーストーンやアクセサリー、小物類の持ち運び、保管用にヘンプ巾着を使用してみませんか?

各色、各サイズとも1点ものになっております。
ピンと来た方はお早目のご購入を!

ヘンプ巾着の商品一覧はコチラから 

ヘンプ製の石入れ(ネックレス・アンクレット・ブレスレット・ホルダー)はコチラから 
ブログに戻る