ホーム>コラム>店長コラム>8月8日は"ライオンズゲート"が全開になる日!!宇宙から強力なエネルギーが降り注ぎます。
店長コラム

8月8日は"ライオンズゲート"が全開になる日!!宇宙から強力なエネルギーが降り注ぎます。

ライオンズゲートが全開!! 価値観の変化が起こるかも・・・!?

毎年8月8日はライオンズゲート(扉)が全開になる日です

201988165023.jpg

獅子座のパワーが最も強力になる日で、地球上に宇宙エネルギーが濃厚に降り注ぐ日でもあります。

このパワーを受け取れると「どんな困難も乗り越えられる」そうです。

ライオンズゲートは7月26日から徐々に開き始め、8月8日にピークを迎え、8月12日まで開いています。

この期間中、自分の価値観が大きく変わったり、苦手と思っていたことが好きになったり、運命を切り拓く力を授かったりということが起こりやすくなります。

無意識にかけていたブロックが外れ、自分の本心に気付けるようになります。だから本当にやりたい事が表面に出てくるのですね。

獅子座は太陽を象徴し、大変強いパワーを持っていますが、純粋、シンプル、ストレート、創造力、表現力、そして寛大なエネルギーにも満ち溢れています。
遊びや楽しい事、自己表現、創造力がテーマとなりますので、この時期は、楽しく自分を表現することが開運のポイントです。

好転反応も出やすくなります

強いエネルギーが注がれますので、自らのアンバランスな箇所に光が当たることで好転反応(好転するための一時的な悪化現象/毒出しのような現象)が出ることもあります。その場合にはネガティブに捉えずに、落ち着いて客観的に自らを眺めてみましょう。改善すべきポイントが見えたら、すぐに実行に移すことが得策です。好転反応は肉体、感情、物質、人間関係、お金、その他の現実生活などに現れます。

仮に悪化しているかのように見える現象が起こったとしても、全てが宇宙の法則の元で起こっていることです。人生は山あり、谷ありを繰り返しながら結果的には山頂を目指していくものです。くじけず、へこたれず、踏ん張って、前を向いてマイライフを歩んで参りましょう。

自らの内なる太陽と繋がる太陽神経叢《第3チャクラ》の活性化を!

第3チャクラはみぞおちに位置し、第3チャクラが活性化、調整されることで、自律神経や消化器の働きの改善、意思強化、自己への信頼、自信、自立、外部からのストレス緩和、リラックス、緊張緩和 、周囲に振り回されない、センタリング、安眠などが促されます。

⇒第3チャクラをサポートするパワーストーンはコチラから

⇒第3チャクラをサポートするフラワーエッセンスはコチラから

⇒コラム記事「今一度 太陽神経叢(たいよう しんけいそう)のおさらい」はコチラから

⇒チャクラについてはコチラから

 



ストーンショップ「ハナレイ」TOPページはこちらから

各種“パワーストーン”の通信販売はこちらから
各商品の通信販売はこちらから

ハナレイへのアクセスはこちらから

店舗スケジュール

PAGE TOP