ホーム>コラム>店長コラム>2019年2月20日乙女座満月&スーパームーン~大浄化、整理整頓、そしてメンテナンス
店長コラム

2019年2月20日乙女座満月&スーパームーン~大浄化、整理整頓、そしてメンテナンス

春分の日(3/21)に向けて~総仕上げのための大浄化の期間に入りました

2019220203352.jpg

今日は乙女座満月&スーパームーンの日ですね。
今日と言っても正確には、今朝の0:54に満月が起こりました。

乙女座は整理整頓・メンテナンス・調整・感受性・物質的な浄化などのエネルギーを持っております。

また、昨日(2/19)太陽が魚座に移動し、春分の日(3/21)までの約1か月間、太陽は魚座の位置に滞在します。

魚座はスタートの星座である牡羊座に入る手前の最後の星座である為、総仕上げのための浄化のエネルギーを持っています。

つまり、2/19~3/21のこれからの約1か月間は、春分の日から始まる新たなサイクルに向けての『総仕上げのための大きな浄化』の期間になります。

乙女座はどちらかというと「物質的・現実的な浄化」、魚座はどちらかというと「精神的な浄化」をサポートします。
そして、もちろん、満月は浄化やリリースにとっての最高のタイミングです。満月から新月に向かう期間中は浄化やリリースが進みやすくなります。

乙女座満月を期に自らを振り返り、感受性を働かせて、本当に必要なものだけを選別し、自らを整理整頓そしてメンテナンスして行きましょう!滞っていた雑務やお金などの物質面に関することを片付けるにも絶好のタイミングです。

また、無意識に溜め込んでいた肉体や心の疲労に気付き、心身のメンテナンスも今のうちに行っておきたいものです。

さらに、乙女座は「人の役に立つ」ことを喜びとし、謙虚で献身的な愛情を持つ星座です。

これからのあなたの人生の中で「人の役に立つ為に自分ができることは何か」のヒントを得て、「人のために自分の愛を注ぐ」ことに対しての大きなサポートを乙女座満月から受け取ることができるでしょう。

今宵、東京では大きな音を立てて雨が降ってきましたが、雲の上から満月はしっかりと地球を照らしてくれていますので、どんな天気であれ、しっかりと乙女座満月のパワーを受け取りましょうね。

 


ストーンショップ「ハナレイ」TOPページはこちらから
各種“パワーストーン”の通信販売はこちらから
各商品の通信販売はこちらから

ハナレイへのアクセスはこちらから

店舗スケジュール

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.hanalei-stone.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/97

PAGE TOP