ホーム>コラム>スタッフブログ>hanalei(ハナレイ)店舗のご紹介《STUFF BLOG》
スタッフブログ

hanalei(ハナレイ)店舗のご紹介《STUFF BLOG》

スタッフブログを開設しました

はじめまして、ハナレイの新人スタッフです。この度スタッフブログを開設しました!
今後ブログを通して店舗や商品の情報など、随時お知らせしていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。

ハナレイ店舗のご紹介

2017112111919.JPG


今日は初めてのブログということで、まずはハナレイ店舗のご紹介をしたいと思います。

ハナレイは1999年開業の天然石専門店です。この11月に19周年を迎えました。
原石、タンブル、ブレスレット用の石のほか、エッセンシャルオイル、フラワーエッセンスなど癒し関連のグッズを多数取り揃えております。
 
場所は自由が丘駅南口から徒歩2分ほどのところにあるマンションの一室を店舗として営業しています。
駅近ですが、少し奥まった場所にあるので店内はとても静かです。
 
ハナレイ(hanalei)という店名はハワイのカウアイ島の地名からとった名前で、ハワイのようにあたたかい光に包まれた癒しの空間をイメージしています。

201712415261.JPG


きらきらと輝く原石たち。

ハナレイではピュアで美しい波動の天然石をよりすぐって買付けや仕入れを行い、さらに入念に浄化した上で店頭に並べております。

石は置かれた場所のエネルギーを記憶したり吸収するという特性があり、流通の過程でさまざまな場を通って私たちの元に運ばれてくるため、最初にしっかりと浄化することがとても大切です。

流水やお塩、セージ、音叉など、それぞれの天然石に最適な方法で浄化を行ってから店頭にお出ししています。


20171121112227.jpg

こちらの棚にずらりと並んでいるのはブレスレット用の天然石です。常時250種類以上の取り扱いがございます。
天然石は種類によって効能が異なりますので、お客様のご希望を伺いながら一緒にお選びしています。ご自身でアクセサリーを制作されたい方のために、ばら売りすることも可能です。
他店で購入されたブレスレットのリフォームやゴム交換も承っておりますので、お気軽にご相談ください。

20171121112626.JPG

こちらはフラワーエッセンスとエッセンシャルオイルの棚です。 
フラワーエッセンスとは、花のエネルギーを水に転写した「花の波動水」で、人間の生体エネルギー(オーラ)に働きかけて心と体を癒し、バランスのとれた状態へと導きます。 
10メーカーの豊富なラインナップからご自身に最適なものをお選びいただけます。状況やご希望をお話しいただければご一緒にお選びいたしますのでご相談ください。店舗に置いていないものも取り寄せ可能です。

エッセンシャルオイルはドテラ社の製品を取り扱っております。ドテラ社のエッセンシャルオイルは代替医療の専門家グループによって研究開発された「セラピー等級」の製品で、極めて純度が高いので、エネルギーが高くパワフルに作用します。香りや使用感がとても良いので、ぜひ店頭でお試しください。


20171121113239.JPG


その他にも浄化グッズやインテリア用品、Tシャツなど、さまざまな商品を取り揃えておりますので、ぜひ一度足を運んでみてください!ご来店をお待ちしております。

ストーンショップ「ハナレイ」TOPページはこちらから
各種“パワーストーン”の通信販売はこちらから
各商品の通信販売はこちらから

ハナレイへのアクセスはこちらから

店舗スケジュール

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.hanalei-stone.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/61

PAGE TOP