ホーム>コラム>フラワーセラピストコラム>旅するフラワーエッセンス*旅のお供に~
フラワーセラピストコラム

旅するフラワーエッセンス*旅のお供に~

旅にお勧めのフラワーエッセンス

20151011182852.jpg

秋ですね、旅行にぴったりの季節ですね。
少し足を伸ばしてロングドライブや電車で遠出や、飛行機で海外なんていいですね~。

旅行の荷物は出来るだけコンパクトに身軽にしたいものです。
ここはひとつ、ポーチにしのばせていただきたい、とっておきのフラワーエッセンスのご紹介です。

*ファイブ フラワー レメディ(バッチ フラワーエッセンス)適宜

突発的な事故や事件に遭遇した時に、パニック状態の時に。
何事も無いことが一番ですが、困った自体に直面したら、助けがくる間にも摂取。非常用のレスキューレメディーとして。回数は必要に応じて。

**究極の一本を選ぶとしたら、迷わずこちらをオススメします**

*デルフ ~イルカ (コルテ PHIエッセンス)*1回3~4滴

とびっきり旅を楽しむために。遊びと喜びの感覚を目覚めさせてくれる。
心を開き、恐れを手放す助けになる。旅先での新たなチャレンジに。
身体の元気を取り戻し、人とのコミュニケーションに積極的になれる。
強力な保護と浄化。見知らぬ土地でのあなたをサポートし、トラブルを避ける。
海水浴やマリンスポーツに、波で遊ぶイルカのように楽しい体験を。
旅を精神的な生まれ変わりのきっかけとして導いてくれる。
イルカエッセンス 通販はコチラから

*トラベル イーズ(アラスカン エッセンス)*2滴ずつを目安に、必要と感じた時に

飛行機が苦手な方に。
閉所に長時間いることが苦手、乗り物酔いする、時差ぼけがつらい~、そんな方にオススメ。
渡航2日前くらいから飲み始めて、機内では飲物に混ぜて~、到着してからも2日位継続してください。
長時間フライトの場合は回数を増やして摂ってください。

*ソウルサポート(アラスカン エッセンス)*4回2滴

緊急時のケアエッセンスです。極度の飛行機恐怖症、乗り物酔いに。不慮のケガに。
喧嘩や口論の後に。アクシデントの直後のストレス軽減に役立ちます。

*ビヨンド ワーズ(アラスカン エッセンス)*4回2滴

海外旅行に。語学やコミュニケーション能力をアップしてくれる。スムーズな意思の疎通に。
旅行先でパートナーと大切な話をしたいと思っていらっしゃる方に。

*プレグナンシー サポート(アラスカン エッセンス)*4回2滴

妊娠中の方に。お母さんと胎児の安定に。旅行中のストレスを少しでも軽減させ、安心して過ごせるように。
マッサージクリームなどに混ぜてもよい。

*アニマルケア(アラスカン エッセンス)*4回2滴

旅行にペットを同伴する時に。大切なペットが環境が変わっても安心していられるように。
ペットの飲料水に混ぜたり、飼い主が手のひらにつけて、その手で撫でてあげる。
自然環境の中で野生動物の観察をする場合など、相手の動物を不用意に刺激しないように。
(観察者が飲んでもよい)

*ピュリフィケーション(アラスカン エッセンス)*4回2滴

空間や場所の浄化に。ホテルのお部屋に入ったら、なんだか嫌な感じがした時には、
水道水で構わないので簡易スプレーを作ってお部屋にまいてもよい。
自分の不要な感情を洗い流すのにも最適。
新天地で心機一転、新しいスタートの旅に変えるために。
**ピュリフィケーション スプレイ・タイプもございます。

*ガーディアン(アラスカンエッセンス)*4回2滴

守護天使の名を持つエッセンス。安全で安心だという感覚を与えてくれる。
あなたのいる場所やオーラを強力にプロテクションしてくれる。
健全で調和のとれたエネルギー場を形成する。旅のお守りに。
**ガーディアン スプレイ・タイプもございます。

(**アラスカンエッセンスは7.5mlとサイズも小さくて持ち歩きに便利です**)

*フローラ スリープ(FES フローリッシュ フォーミュラ)スプレータイプ、1日4回

枕が変わると眠れない方に、旅先での安眠と体力回復のサポートに。
飲み物やお食事に1プッシュ。
頭頂や両肩にスプレー。枕や寝室にも。
時差ぼけを調整してくれ、体内時計を現地にあわせるために。

*シャンペイン&エクスタシー(ヒマラヤン エンハンサーズ)1回3,4滴

ハネムーンに。記念のご旅行に。祝賀の夜に、大切なかたとご一緒に。


***ご紹介したエッセンスのほかにも、まだまだ沢山あります。

旅の目的に合わせて、ご相談ください。
店頭に在庫がない場合もございますので、メールやお電話でお問い合せください。

フラワーエッセンスの取り扱いについては、直射日光や高温の場所を避けて、
飛行機に乗られる場合は液体持ち込み品の規制に従ってください。

フラワーエッセンスは、植物のエネルギーを水に転写したものです。
旅行先では普段より植物が身近に感じられることでしょう。
普段お使いのエッセンスに入っているものと同じお花や植物に出会う機会があるかもしれません。
同種の植物同士は、離れていても、見えないネットワークで繋がっているそうです。
日頃の感謝の気持ちを伝えたり、直にその姿を観察してみるのはいかがでしょう。

どうぞその土地で暮らす生きた花々にも触れて、そのエネルギーを感じてください。
樹齢を重ねた大木や、滝や海や湧き水などにもぜひ触れてみてください。
普段以上のエネルギーや浄化を味わえるチャンスです!

 

ストーンショップ「ハナレイ」TOPページはこちらから
各種“パワーストーン”の通信販売はこちらから
各商品の通信販売はこちらから

ハナレイへのアクセスはこちらから

店舗スケジュール

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.hanalei-stone.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/34

PAGE TOP