ホーム>コラム>店長コラム>何となくスッキリしない日々を過ごしている貴女へ
店長コラム

何となくスッキリしない日々を過ごしている貴女へ

何となくスッキリしない日々を過ごしている貴女へ ぱっとしない、しんどい、きつい、つらい、苦しい、痛い、うまくいかない・・・
そんな思いをされている方が多いのではないでしょうか?でも、大丈夫です!
現在、地球は今年(2012年)12月21日にやって来ると言われる、大シフトチェンジ(フォトン・ベルトへの突入&アセンション)のためにエネルギー的な大転換期にあります。
地球上では既に高波動エネルギーであるフォトンの影響が現れており、あらゆる浄化が起こっています。異常気象や天変地異、また人間ひとりひとりの体調や精神状態の違和感、仕事での混乱などは仕方ありません。

肉体面では・・・

健康診断では問題ないのに、倦怠感(だるさ)や肉体の痛み、眠くて仕方ない、
または、良く眠れない、その他の原因不明の体調不良が現れる場合があります。

精神面では・・・

不安でしかたない、気持ちのコントロールが難しい、気持ちが沈みがち、鬱っぽい症状が現れることもあります。

医療機関を受診しても問題ないと診断された場合は、自律神経の乱れ、緊張しすぎて体が硬くなっている、などが不調の原因かもしれません。また、精神的不調も多くの場合は「氣」のよどみやオーラの汚れ、自律神経の乱れが起因している場合が考えられます。 神経が過敏な方や「氣」がうまく巡っていない方がこのような不調を訴える場合が多いように思います。
地球の変化の時に人間も変化を強いられるのは当たり前のことで、ある意味、浄化のために通過する「関門」「試練」であります。まずは、あまり不安に思わないで、多少の体の違和感や不調は浄化や変容の一環として素直に受け入れください。

改革のチャンス

行き詰っているなら、現在のライフスタイルを見直して、何かを変えてみましょう。
これまで「できない」「不可能」「でも・・・」と思っていたことも、今は、「できる」に転換できるチャンスです。
できそうにないことにも挑戦して、自分の新たな可能性を見出して行きましょう。
この変化の時を、自らの工夫と勇気、そして発想や習慣の転換で乗り切りたいものです。

⇒「新時代に適合するには?」をご参照ください。
⇒「浄化の時を少しでも楽に過ごすために」をご参照ください。

「宇宙に対する全信頼」と「自分に対する全信頼」・・・ 委ねても大丈夫です。

 

ストーンショップ「ハナレイ」TOPページはこちらから

各種“パワーストーン”の通信販売はこちらから
各商品の通信販売はこちらから

ハナレイへのアクセスはこちらから

店舗スケジュール

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.hanalei-stone.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6

PAGE TOP