ホーム>コラム>店長コラム>ラベンダーの主張 
店長コラム

ラベンダーの主張 

ラベンダーある日、数種のエッセンシャル・オイル(精油)を置いてあるエリアからフワーっと 良い香りが香ってきました。スッキリとした清涼感ある良い香り。ラベンダーです。何十本もある製油の中から 「私に気がついて!」と言わんばかりに、ラベンダーが主張して来ました。

ムシムシした最近の気候にぴったりだなと思い、さっそくラベンダーのおしぼりを作って目の上に乗せてみました。幸せの香りにつつまれてしばらく乗せていると、首から肩、目、頭部一帯が軽くなり、すごくいい感じ。
気持ちも落ち着きます。改めてラベンダーの素晴らしいパワー(薬効)を意識させられた瞬間。
それ以来、ラベンダーおしぼりにすっかりはまっています。  ⇒ ラベンダーおしぼりの作り方はこちら

そして、ふと気がついた事・・・
最近、ラベンダーアメジストなどのラベンダーカラーの石を選ばれるお客様が目だって多いということ。
ラベンダーのフラワーエッセンスを求められるお客様が多いということ。
薄紫色の洋服を着てお店にいらっしゃる方が多いということ。
明らかにラベンダーが何やら主張して来ています。
このような時は、ラベンダーの波動もしくはラベンダーカラーが受け取りやすい タイミングであるということです。

宇宙からは日々様々な色の光エネルギーが地球上に降り注いで来ていますが、一年を通じて受け取りやすい色やその時々に受け取りやすい色があるようです。この現象は流行色となって地球上に現われて来ます。
ハナレイでの色の傾向としては、今年の前半はオレンジ、黄、金といった暖色系、そして現在も続いているグリーン系へとシフトし、最近はラベンダー&白が入って来た感じです。

この夏はラベンダーを見方につけて快適に過ごしてみませんか。   ⇒ ラベンダーの活用法はこちら

 

ストーンショップ「ハナレイ」TOPページはこちらから
各種“パワーストーン”の通信販売はこちらから
各商品の通信販売はこちらから

ハナレイへのアクセスはこちらから

店舗スケジュール

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.hanalei-stone.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4

PAGE TOP