ホーム>コラム>店長コラム>浄化の勧め
店長コラム

浄化の勧め

浄化の勧め最近、ブレスレットや石のメンテナンスに来られるお客様の傾向として、水晶が消耗してパワーダウンしている方が目立ちます。今まであまり水晶が曇らなかった方々も水晶がダメージを受けてしまっています。ここ1~2か月くらいの傾向です。

水晶は主として浄化に働きます。「重たいものを削ぎ落したい」「いらない荷物を捨てたい」「シンプルになりたい」「クリアーになりたい」そんな衝動にかられていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。これは、まさしく自分自身を浄化して、エネルギー的にも軽くなりたい心の現れです。

地球は現在、次元上昇(いわゆる アセンション)に向けての大変革期にあり、特に今年(2012年)は最後の追い込みの年と言われています。宇宙からは地球に濃縮したエネルギーが降りて来て、その結果、地球自体も浄化され、負の要素や汚いものは排除されつつあります。人間に対しても同じです。自分自身の氣のよどみやマイナス感情、オーラの汚れは浄化されつつあります。

個人個人の浄化に拍車がかかっています。水晶の働きにも拍車がかかり、皆様の水晶の急激なパワーダウンが目立つのはこの為かと思います。水晶も頑張ってくれているのですね。

今後、地球のオーラはますますクリアーになって行きます。我々人間も地球の波動に合わせて行けるように、
自分自身のオーラを美しくすることが、これから、よりよく生きていくための秘訣となるでしょう。

水晶や石はご自身の浄化に力を貸してくれます。自らをクリアーに保つためにも、お持ちの石や水晶があれば、
今までよりも、真剣に念入りに浄化されることをお勧めいたします。 ⇒ 浄化についてはこちら

水晶のブレスレット

現在持っているパワーストーン・ブレスレットだけでは、なんとなく物足りない・・・と感じている、上から降りて来るエネルギーに押しつぶされそうに感じる・・・そんな方には水晶だけのブレスレットの重ね付けがお勧めです。ますますパワフルになって行く地球に負けないように、水晶はご自身のパワーを大きくする助けになってくれます。

 

ストーンショップ「ハナレイ」TOPページはこちらから
各種“パワーストーン”の通信販売はこちらから
各商品の通信販売はこちらから

ハナレイへのアクセスはこちらから

店舗スケジュール

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.hanalei-stone.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3

PAGE TOP