ラブ エリクサー*愛の万能薬と呼ばれるフラワーエッセンス《STUFF BLOG》

ラブ エリクサー*愛の万能薬と呼ばれるフラワーエッセンス《STUFF BLOG》

ラブ エリクサー(パワー オブ フラワー エッセンス)

コラム by  フラワーセラピスト 本間美香
愛の光~という名前を持つ、ハナレイでも人気のエッセンスのご紹介です

愛を求めるひと、愛を愉しむひと、愛に悩むひと、愛からしばらく遠ざかっていたひと、
愛を深めたいひとたち、全ての愛に関する事柄に対応してくれる、とても身近なフラワーエッセンスです。
愛する気持ちを高めてくれて、しかもそれを実感させてくれる、反応の早いエッセンスです。

201599185915.jpg

気になるひとに上手にアプローチしたい時には、自信をもたせてくれる。
愛する気持ちを相手に素直に表現できるようになる。心を通わせる。
パートナーとの絆をよりいっそう深めたい時には、ふたりで摂るとよい。
ボトルの美しいラベル絵のようにセクシーな時間を愉しめるように。
愛によって傷付いたハートを修復してくれて、優しい気持ちや明るさを取り戻す。
日常に忙殺されて、恋愛から遠ざかってしまったひとに、ふたたび恋愛への関心を持たせる。なんだかワクワクして、恋愛したくなってしまう。
異性とのコミュニケーションが苦手な方に。リラックス出来る、心地好い距離感を保つことが出来る。

お客さまの感想で一番多いのが「何故か急にモテるようになった!」です
201599182356.jpg

お目当てのパートナーのみならず、職場や学校でもモテてしまい、びっくりしましたーとのお声が多数・・・!!

恋をすると女性は瞳うるうる~、お肌も髪も艶やか、表情も明るくなりますよね。
機嫌はよいし、人には優しく出来るし、気持ちに余裕も出て来ます。
そういう変化は自分だけでなく、周りにも確実に伝わりますし、
そんな貴女の姿は、きっと魅力的に映るはずですよ。

『ラブ エリクサー*愛の光~』ぜひ、お試しください。

201599183310.jpg

 

私事で恐縮ですが、インド占星術の鑑定で・・・
『人生のピークの恋愛期“残りは、あと僅”か』と出ました。

「今、まさにその時!の滑り込み鑑定」だそうで、「!?!?!!!!」
*ハナレイ*オリジナルのビーナス(金星)ブレスレット
*メモリーオイルの香りのチャーム(ロマンティックわくわく~ブレンド)
*ラブ エリクサー  愛の光~(パワー オブ フラワー エッセンス)
の三つを味方にして頑張る所存です。

ブログに戻る